2012年08月10日

またしても1年あいてますが

またしても1年あいてますね。たかやです。
2012年の夏コミは、3日目イ-39b「ぎゃるげー君の小屋」で参加します。

お値段や内容やコピー誌などもいつも通りな感じ。
現在コミケ1日目の夜ですが、まだキリキリ作業続けている段階だってーのもいつも通りな感じです。困ったもんです。

■新刊情報
「とある学舎の輪番停電」
 ・コピー誌
 ・B5サイズ
 ・全10ページの予定
 ・頒布価格100円

120810.jpg

全10ページの予定で描いてるんですが、奥付とか入れるスペースないんであと2ページ増やすかどうかとかほんのり悩んでいるわけですが、イベント当日まで1日半を切ってる段階でそんな事を考えてる時点でいろいろおかしい感じです。

何はともあれ、本が出せるよう追い込み頑張ります。
たぶん当日会う方でここを見てらっしゃる方はいないと思いますが、もし見てらっしゃる方はその旨伝えていただけると喜ぶかもしれません。いやむしろびっくりします。


ではまた、当日。
posted by たかや at 20:17| 日記