2008年12月21日

このギリギリ感がたまらない!?

生きてます生きてます。
コミケまで10日をきりました。毎度の事ながら、このクリスマスシーズンに作業に追われているこのギリギリ感がたまりません。
いや決して意識してギリギリにしているわけではなく、ギリギリにならないとケツに火がつかないってのがいつもの習慣になってしまっているので、このへんを根本的に直さないと未来永劫どうにもならない気もします。いかんなあ。

で、コミケですが3日目ヌ-14a「ぎゃるげー君の小屋」で参加します。
多分ギアス本が出ます。カレン本です。多分。
んでもって、ぺらいコピー本です。ぺらいって部分だけは断言できます。


おとなしく作業に戻りたいところですが、実は未だにケツに火がついてない状態なので、まずはケツに火をつける作業からスタートしたいと思います。あちち。


2〜3日くらい後には、何らかの絵素材がアップできる予定。多分。
posted by たかや at 03:35| 日記