2008年08月18日

夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。
新刊のギアス本は、14時頃には完売となりました。
お買い上げくださった皆様と、いつもの売り子コンビと、人気ジャンルの恩恵(?)に感謝っ!

「事前にチェックして行って、買おうとしたけど完売後だったよ!」という方がいらっしゃるとはあまり思えませんが、もしいらっしゃったら申し訳ない限り。
最近の販売量から、「今回はこれだけ刷ってれば十分かなー…」とか思ってもいたのですが、販売ペースが想像をやや上回っておりました。びっくりだ。


イベント終わったあとでサンプル貼るのもどうなのよとか思いつつも、サンプル画像をぺたぺた。
いや、本来は告知用に即売会前に貼るべきなんでしょうけど。
事前告知できる期間に絵素材なかったからっ!!

↓今回は、こんな感じの本でした。
2008年夏コミ本、サンプル2

2008年夏コミ本、サンプル12008年夏コミ本、絵素材←たぶん、今回の本の内容を全て理解できるであろう1コマ。

紙面では小さかった絵→
大きめサイズでアップしてみました。一応モザイク入ってます。
黒フチが見えてるのは、スキャナで取り込んだ直後のゴミ取りする前の画像だからです…。blogにアップしてから気付いた…だが直さない!!

…というわけで。
もしこのへんのサンプルを見て興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、次回即売会の時にでもチェックリストの末席に加えて頂ければとか思います。

え?即売会の前に宣伝しようぜって?
だから直前まで絵素材がなかったんだって!!


そんな感じ。
posted by たかや at 11:05| 日記