2015年11月28日

2015年の冬コミは〜

3日目、東ニ30-a「ぎゃるげー君の小屋」。
誕生日席でのサークル参加となります。

現在、とある総集編発刊に向けて頑張っております。
151130.jpg

 ・とある関連のコピー本6年ぶんをかき集めて、
 ・ほんの少しの描き下ろしを加えて、
 ・当時のフリートークを内容変更して、
そんなこんなで本文合計80Pとかになる予定。
正直いろいろ終わる気がしてない! でも頑張る!

何がやばいって……
「表紙」「裏表紙」「中表紙」「目次」「あとがき&奥付」という、ほぼ必須の5ページぶんを描くだけで、私が通常刊行しているコピー本よりもページ数が多いんですよ!
毎回オフセット本を刊行されているサークルの皆様は、ほんとすごいわ。


総集編の刊行が間に合わなかった場合は、仕事納め以降の冬休みを利用してのコピー本製作になります。
posted by たかや at 23:51| 日記